ブログ
BLOG

メッセージ

2008年12月25日
テーマ

ハグで日本を元気にする!-光喜さんメッセージ

メりークリスマス!

2008年も、残り1週間ですね。

みなさん

きのうは、どんなクリスマスイヴだったのでしょうか・・・

昨日は、会社に素敵な二人の文字職人

光喜さん と、杉さまこと、杉浦誠司 さんが来てくれました

二人とも、筆文字で人を元気にするという、素敵な活動をしています。

クリスマスという事で、ふたりにメッセージをリクエストしました。

みつきさんから頂いたメッセージを紹介しちゃいます。

   

   あのね。

   いろんなコトがあるけどね

   雨の後にしか

   虹は

   かからないんだよ

彼は、まだ若いけど、とってもいいハグをするんです。

ハグ伝道師になれます。

まぁるい笑顔で、大きく手を広げて

ギュッ!!って。

さらに、最近、後頭部に片手を添えるという高等テクニックを身につけました

女性たちは、みっちゃんの筆文字と、ハグでたまりません。

彼の個展は、住吉の「Hug Hug」で開催。

名古屋にも、ハグを愛する男がいました。

みっちゃん、これからも応援してます!

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る