ブログ
BLOG

久々にダウン

2009年02月27日
テーマ

久々にダウンしました。

昨日、夕方から嘔吐、悪寒、頭痛・・・

昨日、帰るなりベッドに倒れこむわたし。

「ママ~、頑張りすぎだよ。ゆっくり寝な!」

と、やさしい言葉をかけてくれる、息子ちゃん。

結局、今日も一日立ち上がれず、

寝込んでいました。

月末に、モウシワケナイ。

今日も、小学校から帰るなり、

「どこが痛いの?」

「う~んとね、頭が痛い」

というわたしに、

「よしよし、わかった!」

と、小さな手で

タッチセラピードキドキ

患部に手を当てるだけで

痛みが取れるともいわれる

タッチセラピー。

愛する人や信頼関係がある人だと

より効果があると思います。

私も子供のころ、母が頭が痛いというと、よく

額をさわってあげてた。

その後、

「しょうた~~ラブラブ

と、近づき、むんぎゅ~って抱きしめてみた。

あ~、癒される~

完全に求めてるはぐだ。

ちょっと逃げ腰ながらも、耐えるしょうた。

母として特権乱用

ヤバイ・・・

でも

今日だけは、許して。

弱ってるときは、

柔らかいものに癒される。

あ~。

明日は元気になれますように・・・

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る