ブログ
BLOG

あま~い ふたり

2009年03月22日
テーマ

いちゃりば兄弟 の前佛さんと、

本日めでたくご結婚されたのは、

ハッとするほど美しい花嫁、

けいこちゃん。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

あま~い二人を、素敵に演出していたのが、

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

このケーキ。

そう、ケーキ職人の清水慎一さん  がつくったそうです。

清水さんは、去年のアホ大賞 を受賞したという、

正真正銘のアホ。(←(注)ほめ言葉なんです)

清水さんの夢は、サンタクロースになること。

毎年、子供たちの夢を600個集めて、

全てをオリジナルケーキにして、

全国の子供たちへ無料でプレゼントしているとか・・・

以前、話を聴いた時にはすごい方がいらっしゃるな~。

と思ったのですが、お会いできて、ケーキを頂いて、

そのおいしさに、二度感動しました。

思えば、ケーキって夢のかたまりで、

お祝いの席や、

華やかな席、

記念日などには必需品。

その先に、誰かの笑顔があるケーキづくり。

ケーキづくりは夢や幸せのお手伝いなんだな~って

改めて実感しました。

あま~い二人にぴったりのすてきな時間と

素敵なケーキで、幸せ気分のさとこでした。

前佛さん、けいこちゃん、末永くお幸せに。

清水さんと、記念にぱちり。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る