ブログ
BLOG

「からだ巡茶」の広末涼子さん

2009年04月25日
テーマ
なにげないできごと

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

いらないものを

全部捨てたら

いろいろ巡り

はじめました。

巡りのいい女。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

立ち止まって

いたときより、とにかく

動き出して

よかったみたい、

私の場合。

巡りのいい女。

電車の中から見た、

広末涼子さんのポスターはとっても透明感が漂ってました。

デビュー当時は、

「ヒロスエ」って呼ばれていて、

少年っぽさがよかった。

結婚、出産、離婚・・・泥酔して写真を撮られたり、

私生活をいろいろ書かれてた時期もあり、

そんな時期を経て、

いま、

「広末涼子さん」って呼びたくなる、

美しさくて、透明感のある、魅力的な女性だなって思います。

人生そのものと、リンクするような映画に出演して、

イメージにぴったりの商品のイメージキャラとして、

いま輝いているな~と思いました。

背伸びしないで、

自分らしさを貫いている人だから、

本当に彼女らしさが際立つ映画や

スポンサーと出逢う。

広末涼子さん、

いくつになっても、

その歳の魅力を最大限に発揮する女性だと思う。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る