ブログ
BLOG

かわいい

2009年04月18日
テーマ

最近、毎週のようにダンナさまのお友達が我が家にやってきます。

ホントにありがたいことで・・・

おうちが掃除できるし、

わたしの外出が多いことがみんなに知っていただけて、

いい感じ~(汗)です♪

今日は、1時間程度ご一緒できそうだったので、お出迎えしてみました。

玄関を開けた瞬間、

なんて言ったと思います??

「うゎ~、かわいい~♪」

ちょっと、今なんていいました??カトウくん!!

なんて、モチベーションあげるのうまい!

コーヒー出すし、お茶出すし、

サービス満点なワタシ。

女子が、言われてうれしい言葉、

「かわいい。」

いくつになっても、うれしいですね~。

そのあと、友人の会社の主催するイベント の帰りの車中、

友人、勝代 に言われた、イタ~イ一言。

「さとちゃん、出会ったころホント可愛かったもんね~(過去形)」

今日は、たったの半日で、

興奮したり、

納得したり、

反省したり、

ジェットコースターのように楽しい一日でした。

いろんな経験を通して、

内から輝くような魅力あるおばあちゃんになるために、

いま、目の前のことに一生懸命に取り組みます。

おばあちゃんになったとき、

「かわいい♪」

って言ってもらえる女性になるために。

 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る