ブログ
BLOG

マツヒロヤ

2009年04月20日
テーマ

学校の体操服とか上履きとか買うお店ってありますね~。

そうそう、学校のすぐ近くにあるお店。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

わが校の場合、「マツヒロヤ 」が学校用品取扱店です。

↑こんな感じ。

決しておしゃれとは言えない、その店内へ、

「ジーンズショップかな~。」

「古着屋さんかな~。」

と思って中に入ると、

トニーラマのウェスタンブーツがあったり、

こだわりのアロハシャツがあったり、

何気に、3万もするTシャツがあったり・・・

ヴィンテージものも扱う、アメカジショップなのだ!

定員のオニイチャンは、語ると結構こだわりの人だったりする。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

奥へ行くと、

おじいちゃんが、

「何年生??」

と、ぶっきらぼうに聞いてきて、

「はい、これ履いてみてちょーだい。」

って感じ。

どこから見ても「学校用品取扱店」

この感じがたまらない。

毎回、この店へ行くとすぐには帰れないワタシ。

上履きを買いに行ったのに、

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!   日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

こんなものを買ってしまった。

この夏の変装用品!?ゲットです。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る