ブログ
BLOG

3S

2009年04月22日
テーマ

最近、気になる「整理・収納・そうじ」

すべて物理的にここができていると、

頭の中も、パソコンの中もきっと同じようにできる。

1月にクラッシュしたパソコン。

しばちゃんが必死に「マイドキュメント」のデータを救出してくれてた。

でも、あれから4か月。

あの中から、拾ったデータは両手で数えるほど・・・

しまい込んでいるものはそんなもの。

探す時間や、

しまう場所、

こちらをお金に換算したら、

ためこんでいる事の方が、ものすごい損失。

日本ハグ協会の第1テーマ 「自分をハグする」の中では、

3Sと言われている「整理・収納・そうじ」も盛り込んでいく予定です。

かくゆう、私が、いまこのテーマと格闘しています。

だいじょうぶ。

強ーい味方がいますから。

まずは、なんでも自分がやってみます。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る