ブログ
BLOG

きらり☆美人を目指せ!

2009年05月25日
テーマ

きらり☆な美人をつくるため、日々活動している

seikoちゃんから 、美容と健康のためにと、

プレゼントが届きました~。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

まだ二日目ですが、

めっちゃキレイになりました~!!

ところで!

私が最初に釘づけになったのは・・・

なんと、段ボールの中に緩衝材として入っていた

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

リビング新聞。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

よこすかぁ~?

横須賀、横浜!??

そっか~、そりゃそーだよね。

seikoって、横浜だもんねぇ~。

なんか、リビング新聞もおしゃれじゃなぁい??

くしゃくしゃの緩衝材、

思わず

広げて、

読んで、

写真撮ってしまいました。

っつーことは、

段ボールの隙間、

ただの緩衝材入れてたら、もったいなくないですか?

チラシとかって、いかにも

「読んで!」と入っていると読みたくない。

タブロイド紙みたいなデザインにして、

ふわふわに丸めて、隙間に入っていたら、

人って読んじゃうかも。

捨てようとして、

「えっ!」って思わず二度見するとか・・・

緩衝材をあえて印刷して、経費をかける・・・

う~~ん、気になる。

最近、

こんなことばっかり考えてるんです。

何気に横浜のリビング新聞を緩衝材にセレクトした、

ナイスセンスなseikoちゃん。

段ボールの中は、玉手箱みたいに

きらり☆のヒントがいっぱい詰まってました。

ありがとう。

きらり☆美人に、そして健康になります。

人類のために。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る