ブログ
BLOG

ゆで卵 第2弾

2009年05月12日
テーマ
家族

昨日のお弁当にこっそり忍ばせた、ゆで卵

けっこう、好評だったので、

第2弾!やってみました。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

さて、何を想像しますか??

わたしはカリメロだったのですが・・・

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

カリメロが終わって僕らは生まれた~♪

カリメロを知らずに僕らは育った~♪

大人になって歩き始める~♪

平和の歌を口ずさみながら~♪

カリメロの名前を覚えほしい♪

カリメロを知らない子供達さ~♪

若すぎるからと許されないなら~♪

頭が卵のカラだと許されないなら~♪

今の私に残っているのは~♪

涙をこらえて歌うことだけさ~♪

カリメロの名前を覚えてほしい♪

カリメロを知らない子供達さ~♪

わたしと同世代の人限定ブログでした・・・

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る