ブログ
BLOG

ハグ講座への道のり

2009年05月20日
テーマ
子育て講座・セミナー

真剣にワークと向き合い、

自分と向き合っている参加者のみなさんの顔。

身が引き締まる思いでした。

「何のために働いていますか?」

そんな質問をしたら、

「社会の役に立つことで成長したい」

「お客様にキレイになって喜んでほしい」

めちゃくちゃ感動的な答えが出てきました。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

「シャイニーブリーズ」 ~キラキラと輝くそよ風をお届けします~

以前、そんな風に活動していました。

窓を開けて新鮮な空気を入れるだけで、

職場の雰囲気は一瞬でかわります。

そんな人になることが私の目指すところの人間力。

研修終了後、

数年前の研修のあと、

やってみて子供が変わったって話して下さる方、

とてもタイムリーな内容だったと言ってくださる方、

そんなコメントをいただけて、私が一番うれしくなります。

次回の、リピートも頂けたので

きっと、次回はやっちゃいます。

アレ♪

企業研修にも入れちゃいます。

人生は、チャレンジだ!

午後から

ドリプラプレゼンターの皆さんの応援に

ドリームマップ研修にオブザーブ参加。

・・・で

夕方、胸元を見ると、

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

一日ついたままだったようです(汗)

ワイヤレスマイクのこの部分。

帰りにお返ししてきました。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る