ブログ
BLOG

マイケル・ジャクソン

2009年06月26日
テーマ

スターは生まれながらにしてスターなのかな。 スターは亡くなっても、その死が衝撃的であるほど 没後、スターであり続ける。 マイケル・ジャクソンは、 天性の歌唱力をもっているのに、 たくさん努力していた人だと思います。 美しく魅せる努力。 良いものを作り続ける努力。 エンターテイメントに徹する努力。 人知れず努力を続けるマイケル。 だからこそ、いつもカッコイイ。 世間は騒ぐけど、ゆっくり眠ってください。 わたしは、この曲が好きです。 ジャクソン5「ABC」 http://www.youtube.com/watch?v=MYx3BR2aJA4

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る