ブログ
BLOG

心と身体のヘルシーパートナー

2009年06月23日
テーマ

ビューティーコロシアム を見ていたら、

60代の女性で全く整形なしで、人生が変わるほど

美しくなった女性がいました。

たかの友梨さんの一言が印象的でした。

「整形なしでできるエステは全てしましたが、

 彼女がいちばん変わったのは気持ちです。」

気持ちがかわると、カラダの中から美しくなる。

気持ちがかわると、細胞も元気になる。

気持ちがかわると、表情も明るくなる。

気持ちがかわるだけで、

「キレイになった」って人は感じる。

目に見えない気持ち(ココロ)と

目に見えるからだ。

密接につながっているんですね。

本日、

心と身体のヘルシーパートナー

プライマリーケアシス

オフィスにお邪魔してきました。

美香先生の会社は、

健康な人はもっと健康に!

病気のある人は健康に!

していく会社です。

ホノルルマラソンでハンディを持って走った方々も

たくさんサポートしていたそうです。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする!

気持ちが変わると、細胞が元気になる。

細胞が変わると、からだが元気になる。

人間は生まれ持って、

どんな機械よりも、素晴らしい機能を集結している。

ちょっとした不節制や、

ちょっとした悪い習慣、

ちょっとした姿勢の乱れ

の連続で、

肩こり、疲れ、ストレス、睡眠不足、病気、

と、一気に下るからだの機能。

もともと持っている

素晴らしい機能を

活かす生活習慣を身につけること、

自分を大切にすること、

とってもたいせつですね~。

「自分をハグ!」

これから、健康に生きる!

これから、前向きに生きる!

これから、もっとキレイに輝く!

って決めるだけ。

どんなことがあっても、

元気に生きていられたら、

健康でいられたら、

なんだってできる。

いっしょにがんばろっ!

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る