ブログ
BLOG

赤から 浄心店 6/17オープン

2009年06月16日
テーマ

名古屋市西区に、ウマい店誕生。

その名も「赤から 浄心店」

昨日、オープニングレセプションにおじゃましました。

「自分に惚れろ」でおなじみ、

シャークさんのお店です。

他県からも、倫理法人会の方々が勢ぞろい。

おいしい鶏かわ・せせりなどの赤から焼きを

粗挽き黒コショウでいただきます。

ぴりっと辛くて、ジューシーでおいしいです。

ワタクシ、初の赤から体験。

おいしくて楽しくて感激です。

この夏、ビールを飲むなら赤からがオススメです。

日本ハグ協会の名刺をお渡ししたら、

みなさん、とっても盛り上がってくださって、

倫理法人会のみなさま、あちこちで

ハグを!!

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする! 男同士しっかりとハグ♪

かなり本気です。

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする! ハグはちょっと・・・ということで、

とってもいい感じです。(嬉)

お祝いにかけつけたみなさん、

ホントに素敵な経営者の方ばかり。

少しの時間でしたが、本当にたくさん

勉強させていただきました。

ありがとうございました♪

日本ハグ協会  ハグで日本を元気にする! こちらは、オーナーのシャークさんこと、紺田氏。

オイシイお料理と、ぐびぐびいっちゃうアルコールで

みんなゴキゲンです。

赤から浄心店 6/17オープン

17:00~24:00 L.O.23:00 愛知県 名古屋市西区城西4-32-4

052-532-0125

オーナーのシャークさんに会えたら、

めちゃくちゃ幸せになっちゃいます。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る