ブログ
BLOG

ウィンドウズXPへのダウングレード

2009年10月16日
テーマ

日々のパソコンのストレスが、

ウィンドウズビスタにあると確信した私。

やっと決断しました。

「ウィンドウズXPへのダウングレード」

こんな時は、助っ人しばちゃん♪が大活躍です。

やたらとおしゃれな機能が満載のビスタは

私にはあまり必要がなかったのですが、

数か月も使っていると

どうやらなれてしまったようで・・・

XPを、あらためて見ると

ちょっとさびしく感じますが、(殴られそう・・)

私にとっては、

さくさく動くほうが大事なのでーす。

おかげさまで、

とっても早く動くようになりました~♪

かずちゃんのおいしいごはんもごちそうになりました。

日本ハグ協会

たまの休みにおじゃまして、

ご飯もごちそうになって、

映画も見せてもらって、

映画の途中で昼寝もさせてもらって、

お茶も入れてもらい、

何から何まで・・・

いろいろとお世話になりました。

パソコンだけでなく、

ココロもからだも身軽なオンナを目指します。

あっ。

今日見せてもらった映画、

「YES MAN」

かなりオススメですよ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る