ブログ
BLOG

早起きは三文の徳。

2009年10月09日
テーマ
子育て講座・セミナー

早朝、6:30。

朝のモーニングセミナーは、さわやかです。

毎週、このモーニングセミナーに

参加されている経営者の方は

素晴らしいなぁと思います。

いいリズム

いい習慣

いい気持ち

これを持って、社長が会社へ行けばどうなるか、

早起きは三文の徳。

会社にも徳がもたらされそうです。

最近、早起きの習慣が身について、

朝のパワーに魅了されている私。

朝のハグニケーションは

熱田支部の会長さんにも

かなりのご共感をいただきました。

 

夜には、

日本で15本の指に入るという、

超・ご活躍のコンサルタントの先生から

これからの高木さと子について、

ご享受いただきました。

あの辛かった時の気持ちを忘れるな

もっと、お金と法律の勉強をしろ

今、僕に話した話を講演で話せばいい!

そして、

超多忙なのに、お時間をとってくださる理由とは・・・

「美人には、たくさんの人から情報があつまるから」

なんだそうです。

美人は世の中にたくさんいる。

でも、

本当の美人は

チャレンジして輝いている人。

これが先生の持論だそうです。

おかげさまで、

朝から、夜までノンストップで駆け抜けました。

午後、睡魔は襲ってくるものの、

モーニングセミナー、本当にいいですよ~。

紺田会長、ありがとうございました!

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る