ブログ
BLOG

楽チンけったで秋のデートへGO!

2009年10月22日
テーマ

多忙なため、なかなかデートできない

ミチヲ @さと子の片思い・・・

日本ハグ協会

やっとデートにこぎ着けたワタシがセレクトしたのは、

「けったデートin名古屋♪」

自転車のことを名古屋弁で「けった」と言います。

女子のためにも

楽チンけったは 電動自転車でーす。

日本ハグ協会

JTBの担当者の人が電話一本でホテルまで

転車を届けてくれて、使い方も丁寧に教えてくれたよ。

誘っておきながら準備不足のワタシ。

まずは、純喫茶@チロルへ。

日本ハグ協会

けったのドライブコースが書かれた地図があって、

名古屋初心者でも、短時間で楽しめるプランが満載!

自転車の醍醐味。

それは大好きな彼女を後ろから

眺められるところ。

助手席だと、

視線でLOVEゴコロがばれちゃいます。

盗撮@さと子

日本ハグ協会

いつも車で通過してしまい、

行ったことのない

トヨタテクノミュージアム 産業記念館

行ってきました。

日本ハグ協会

TOYOTAって、

TOYODAだったんだって~。

「きゃ~♪しってた~?」と どさくさまぎれに抱きつくワタシ。

ちょっと気になるアンティークショップも

日本ハグ協会

ふらりと立ち寄りたくなる

明道町の菓子問屋も、

円頓寺商店街も、

日本ハグ協会

らっくらく行けちゃう、

「楽チンけった」

普段は歩き派のミチヲと

普段はマイカー派のさと子。

これから名古屋の街中は、

楽ちんけったに決まりです。

安くて、軽くて、安心で、

歩くと足が痛くなってあきらめていたカフェめぐりも、

車だと通過して、見えないものも、

ぜ~んぶ見えて、

歩道をあるくおばちゃんとも仲良くなれて、

新しい発見満載の自転車デートでした。

日本ハグ協会

いつも、

カメラマンに徹する美人@ミチヲを

今日はひとりじめでうっしっしのワタシでした。

PAUL

ちょいとビールをひっかけ、

ラジオの生番組へすっ飛んで行ったワタシの彼女・・・

お~い、ミチヲ~~~。

そんなんでいいのか~??

ビジネスマンの名古屋出張のときに

ゆったり週末の名古屋旅行のときに、

自転車の移動もいいと思いました。

市内のホテルでピックアップ&返却ができて

4時間で800円、1日でも1,200円。

地下鉄代の高い名古屋では絶対にお得です。

http://www.jtb.co.jp/shop/houjinnagoya/info/rentacycle/index.asp

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る