ブログ
BLOG

ナゴドリ♪キックオフ

2009年11月22日
テーマ

ティアの冨安社長 のルーツは、

ご両親、おばあちゃまにアリ。

親は指示命令をするのではなく、

あらかじめ自分がその行動をし、

背中を見せ続けた。

そして、言うことはただ一つ。

「冨安家は自立型家族だから!」

言葉って、

必要な時が来ると、その意味がわかるんですね。

きっと・・・

日本ハグ協会

今年だけでも100回をゆうに超える講演回数。

毎回、「これで死んでも悔いはない」と全力投球だそうです。

感動・感動です。

第2部は、ドリプラの理念

「相互支援社会について」ワールドカフェ♪

日本ハグ協会

あら、

あきちゃん

打ち合わせなしのオキモノでご登場。

ビジュアルで癒されます。

役者は揃ってます。

「ナゴドリ」

でこ日記のでこちゃん。 日本ハグ協会

ナゴドリ2009の感動大賞

アニキ は、講演会にひっぱりタコでーす。

日本ハグ協会

そして、

2次会の仕切りは、やっぱりホーリー

日本ハグ協会

名古屋活性化コミュニティ「ナゴドリ」

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

昨日、ナゴドリ2010はスタートしたばかり。

みなさん、素敵な一年にしましょうね♪

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る