ブログ
BLOG

ナゴドリ、参加した人たちにどんないいことがあるの??

2009年11月12日
テーマ

11月21日がキックオフとなる、

名古屋活性化コミュニティ 「ナゴドリ勉強会」。

http://dreamplan.wonderjulia.com/contact_nagodori/

Q:参加した人たちにどんないいことがあるの?

A:会社が元気になる方法がわかる!

Q:もうちょっと具体的にいうと?

A:利益が元気をつくるのではなく、

  元気が利益を作るのだということが体感できる。

ピンと来ない人は、

「会社」を「人」に置き換えて読んでみてね。

感動と共感には人(客)が集まり、

本気と元気が感動と共感を呼ぶ。

福島先生の教えをもって進められる、この勉強会。

経営者の方々ははもちろん、

これから何か始めたい人には

大切なことを体で感じることができる

プログラムになっています。

今日もまじめにMTGです。

今、名古屋は東のほうの女子がアツイですよ。

11月21日は名古屋に集まれ!

ホーリーのいたずら日記

わたしたち、

ナゴドリメンバーは、

「会社が最高の居場所だったら・・・」

と本気で考えるひとたちの

名古屋支部を任命されました。

日本ハグ協会

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る