ブログ
BLOG

古くて新しい音楽を♪

2009年12月20日
テーマ

今年も押しせまること数日。

今年ラストに古くて新しい音楽を♪

と、バナナレコード へ。

時間をかける割に

失敗する事の多いCD選び。

こだわりのオーナーに

セレクトしてもらうことにしてます。

日本ハグ協会

例えるとこんな注文です。

・会話がポンポン飛ぶような雰囲気づくりに合うもの。

・寒い冬の夜、ひとりワインを飲むときに。

・まじぃ~!?なんて大人な雰囲気なの??

って感じのください♪

というわがままセレクト。

「聞いてみますか??

 この4枚は、自信あるんですけどね♪」

というお店の方に、

「いえ、

 きょうは、あえて

 聞かないで買ってみます。」

というワタシ。

人を、プロを信じる力。

身につきます。

世の中には、

まだまだ

ワタシの知らない世界は

たくさんありすぎます。

音楽もそのひとつ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る