ブログ
BLOG

出逢いをハグ

2010年04月17日
テーマ
子育て講座・セミナー

オランダの街並みを再現した

ハウステンボス

日本ハグ協会

ゆったりとした時間が流れる

ホテルヨーロッパ で、4時間の

ロング講演をさせていただきました。

日本ハグ協会

今日もまた、

たくさんの出逢いがありました。

食やサービスを通して

お客さまに笑顔を届けていらっしゃるみなさま。

大企業に勤める方ばかり。

会社では 立派な研修もきっとある。

ワタシには 何が提供できるかな・・・

いつも大切にしていることは、

「ワタシの役割は 場を作ること。」

ハグニケーションのエッセンスは

おひとり、おひとりのココロにとどいたかな?

改めて 思うこと。

私はやっぱり 人が好き。

「出逢いをハグ」

一度しかない人生。

どれだけの人と出逢い

話すことができるのかと思うと

遠いところ、

全国から足を運んでくださって

奇跡の出逢いがまた一つ増えたことに

心から感謝でした。

ありがとうございました。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る