ブログ
BLOG

「いちねん」

2010年05月24日
テーマ
子育て講座・セミナー

「いちねん。」

経ちましたね。

一年まえ

ワタシの 研修に 参加してくださって

それから

ずっと ブログでつながっていた

ミーシャさんと再会しました。

再会といっても・・・

ご挨拶は初♪な感じです。

日本ハグ協会

改めて

ご挨拶させていただき

ワタシとの出逢いで

ブログを始めて、

一年も

続けておられること

素晴らしいと思います。

ワタシもずっと、

読ませていただいてました。

一年に1、2回しか

お会いできないみなさま。

ブログで

気持ちをキープすること

意識を高めること

共に

成長することに

役立っていたみたいです。

「私、成長したと思ってます」

キラキラと 輝く瞳で

話していただき

涙が出そうになりました。

いえいえ

勇気をいただいたのは

ワタシの方です。

「いちねんをハグ」

長いようで

あっという間でした。

ブロガーさと子の影響で

ブログを始めて

メッセージを下さる方が増えてます。

ずっと つながっていられる

ブログ。

これからも

つれづれに 綴っていきますね。

いつも 読んでくれてありがとう!

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る