ブログ
BLOG

素直なつぶやき

2010年06月12日
テーマ

ゆうべ、

ちょっとツィッターで弱音を吐いたら

すぐに、3人の方が反応してくれたの。

http://twitter.com/takagisatoko

人って

あったかいな~

って思う。

気を取りなおして

今朝は

早起きしてね

お散歩して

マックで朝コーヒーしたの。

6時半から!

それから

地域の公園美化活動に

参加して

いい汗流してきました。

日本ハグ協会

たった1時間ちょっとで

じゃ~ん。

日本ハグ協会

こんなにたくさんの

葉っぱや草がとれました。

ごみは意外と少ないかな。

みんなで住んでる街だから

みんなで感謝して

キレイにすると

気持ちいいね。

ダンナさまは

土曜日の朝、

「朝マックへ行こう!」

って、よく誘ってくれました

「やだ・・・」

って断ることも多かったけど

あれは

朝マックを食べたいんじゃなくて

「いっしょに外へ出よう!」

「ふたりで話そう!」

って、ことだったのかもね~。

・誰かに つぶやいてみる

・自分らしく 動いてみる

・しんどかったら 寝る

結局

人のおかげで 元気になる

マザーさと子でした。

では、

いまから

ナゴドリ支援会へ行ってきます!

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る