ブログ
BLOG

明日キックオフ、いよいよスタートします!!

2010年07月23日
テーマ
子育て講座・セミナー

こんばんは

日本ハグ協会 高木さと子です。

ハグニケーションしようよ!2010

いよいよスタートします。

キックオフは明日です。

日本ハグ協会

この一年

いろんなことがありましたが

なんとか

イベントの自主開催にこぎつけました。

たくさんの方に

力を貸していただきまして、

チラシやHP

てぬぐいや、ぬいぐるみも

製作することができました。

・企画

・会場手配

・コンセプト

・プログラム

・告知

・当日の運営

などなど・・・

マザーさと子、

あえて、

ひとりでやってみました。

追いつかなかったのが

告知作業です。

あえて、ブログ告知など

「お願い」をしないでみました。

でも、

自主的に

メールをまわしてくれていたり

ブログで告知してくれている友人も

たくさんいました。

声をかけてくださる方も

いらっしゃいました。

涙が出るほど嬉しいです。

明日、7月24日は、

定員を大きく割り、

少人数で

サロンスタイルで開催することに

なりそうです。

これもまた、

伝説のはじまりです。(笑)

い~の い~の。

ハグの日となる

8月9日は、

ありがたいことに

定員の30名を超えまして、

レイアウトを変更して

定員を40名にしました。

残り席わずかです。

ドキドキハラハラ

わくわくしながら

準備をしています。

明日、

記念すべきキックオフ。

参加表明してくださった方、

本当にありがとうございます。

まだ空きがあります。

もしも、お時間が空いていて

迷っている方は

お待ちしていまーす。

http://hug.sc/info/hugnication-2010.asp

「キックオフをハグ」

あ~

ワクワクして

ネムレナイ!!

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る