ブログ
BLOG

読んでくださる方をハグ

2010年07月18日
テーマ

ランチを食べようと

満席のカフェの外で

待っていると・・・

ひとりの女性が、

「あの~、マザーさと子さんですよね。」

と声をかけてくださいました。

日本ハグ協会

いつも

ブログを読んでくださっている方から

お声をかけていただき、感激でした。

しかも、大阪で!!

それにしても

あんな小さな顔のアイコンで

よくわかったな~。

あっ!ってことは

写真と実物が近いってこと?

あ~、すっぴんじゃなくて良かった♪

あっ、すっぴんならわかんないか!?

いや、すっぴんなら気を使って声をかけないとか?

待って!すっぴんでわかってもらえたら嬉しい?

「読者のはるえさんをハグ」

初対面のふたり、

カフェの前で

握手→ハグ→握手って・・・

ハグの力って、ホントにすごい!

このブログは

文章を通して

読んでくださる方をハグすることを

意識しております。

実際にお会いして

ハグさせていただけるって

すごく貴重な体験でした。

デジタルからアナログへ

アナログで

日本流ハグの作法に触れたい方は

ハグニケーションしようよ!2010

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る