ブログ
BLOG

はぐよ通信③ 吉田綾子さん 「ハグは私のリポビタンD」

2010年08月27日
テーマ
はぐよ 日本縦断の旅

おはようございます。

日本ハグ協会 高木さと子です。

お待ちかね!はぐよ通信3人目

とっても美人ファミリーの

吉田さん一家です。

日本ハグ協会

こんばんは。はじめまして。

先日、岡田さんより

はぐよちゃんのショートステイホストファミリーとして

選んで頂きました吉田と申します。

私自身、

海外で生活していたこともあり、ハグは大好きです。

日本では

まだまだハグの習慣が馴染んでいない事を

少し寂しく思っています。

私の家族は

子供とも主人とも毎日必ずハグをします。

私はハグの事を

『私のリポビタンD』と呼んでいるくらい!()

日本ハグ協会

ハグをすると疲れがとれて、

精神が安定し、元気になれるから!

我が家には長女・次女・長男。三人の他に、

写真に写っているように、

たくさんの観葉植物とやどかりちゃん達がいます。

葉っぱさんにもハグ。

やどかりちゃん達にもハグ。

みんな私達と同じ生きている命。

毎日愛情たっぷり受けてスクスクと成長していっています。

はぐよちゃんは

明日から、家族ぐるみの友人宅へ旅立ちます。

その彼女はとても地球に優しく、

全ての物を大切にする人です。

きっとはぐよちゃんの

幸せ旅をお手伝いしてくれると思って

次のホストファミリーとしてお願いしました。

では、

これからのはぐよちゃんの幸せを祈願しております。

岡田さんを通じて、

はぐよちゃんに出会えたこと、感謝しています。

ありがとう!

追伸:現在、

私の周りに大病で苦しんでいる人が多いのです。

既に亡くなってしまった方、

余命を宣告されながらも諦めず頑張っている方々へハグを…。

『愛を感じてこの世に生まれ

同じように愛を感じてこの世を去るのなら

その間に何が起こっても乗り越えていける』

私の大好きな言葉です。

吉田 綾子

吉田綾子さん、ステキなメッセージ

ありがとうございます。

「ハグは私のリポビタンD」

名言ですね。

とっても美しいのに

明るく

フランクで

魅力的な方です。

メールだけですが

逢ってみたいなぁ・・・

と想ってしまう女性です。

吉田綾子さん・・・

名古屋市東区のお酒屋さん

「吉田屋本店」のお嫁さんです。

http://yoshidaya-honten.jp/index.html

大正6年創業って!

歴史あるお店なんですね。

とっておきの

逸品が

きっと 見つかると思います。

お近くの方は

是非に行ってみてくださいね。

ワタシにも

お酒をセレクトしてほしいな~♪

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る