ブログ
BLOG

プレゼンターのみんなを信じてます。

2010年08月25日
テーマ
ハグニケーション 48手

いよいよ

今週末、28日の

ナゴドリ 本番に向けて

まいにち

メーリングリストは

ドリプラ一色です。

毎日

プレゼンターから

電話があります。

「こんなことを迷ってます」

「さとちゃんはどう思う?」

「もっと、いいこと思いついた!」

「事前取材を受けたら、すらすら話せた♪♪」

ワタシからの答えは

ただひとつ。

「あなたのこと、信じてます。」

日本ハグ協会

「信じるをハグ」

夢を語るのも

夢を叶えるのも

事業をやっていくのも

ぜんぶ、じぶんです。

まずは

じぶんを信じて

じぶんが「コレ」と決めて

そこを追求すること。

そしたら

みんなが応援してくれる。

ドリプラには

シンプルな法則があります。

すべての人が

じぶんの事業の価値や魅力を

10分でまとめることができたら・・・

スゴイことだと思うし

みんなが創るべきものだと思ってます。

1年に一度

発表の場が

ドリプラ名古屋 にあります。

夢を語る大人たちに逢って

自分を見つめなおしてみたい人は

8月28日、ウィルあいち、ウィルホール。

ドリプラ名古屋がお待ちしています。

日本ハグ協会      日本ハグ協会 チケットの購入方法は、コチラ・・・

事前だとお値打ちです。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る