ブログ
BLOG

8月28日 ナゴドリって知ってる?

2010年08月19日
テーマ

きのう

4時間にわたり

取材を受けておりました。

1本目は

日本ハグ協会 と高木さと子について

そして

2本目はコチラ

日本ハグ協会

ワタシは

このドリプラを通して

たくさんの心友に出会いました。

2年目に入り

その輪は確実に広がっています。

・大人になったら夢を語ってはいけないと思ってた

・夢はあっても、現実は違うって思う

・一人じゃ何にもできない

・夢なんて、叶うわけないと思ってた

去年は

そんなことを言っていた7人が

夢の事業プランを語ります。

「大人の夢をハグ」

コメンテーターもスゴイです。

居酒屋甲子園日本一 OHANAのまっちゃん氏

大阪維新会 ドリプラ大阪 大橋正伸氏

日本夢大学プロジェクト なおとん氏

ありがとんの さわとん氏

去年の感動大賞 榊原アニキ氏

ジュリアのオーナー 森会長

ドリプラを通して

実感していること。

それは、

仕事も 家庭も 仲間も

お互いが お互いを

応援しあうと

スゴイ力に なるんだなぁ・・・

ということ。

エネルギーの注ぎ方を

工夫して、すこし変えると

自然体で 生きていける、

そんなヒントがあります。

体験型のプレゼンは

説明できないのです。

見る しかないのです。

中日新聞社の小西記者も

「コレは、興味深い!!」

と、唸ったナゴドリ。

お申し込み してから

いらしてくださいね。

8月28日

ウィル愛知のウィルホールで

12:30スタートです。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る