ブログ
BLOG

じぶんの強みをしること

2010年09月14日
テーマ
子育て講座・セミナー

なぜに

あの人は、いつも楽しそうに話すのか

なぜに

あの人は、あんなに細かいのか

なぜに

あの人は・・・

ってことありますねー。

それは

ひとはみんな

「違う」ということなんです。

血液型から始まり

タイプ分け

エニアグラム

ストレングスファインダー

動物占い

じぶんのタイプや強み。

知ってうまく使うことが

人生でもビジネスでも

大切なこと。

前置き長くなりましたが

気になったんで

週末、行ってきました。

ウェルスダイナミクス

えっ?

何が気になったかって?

カミサマ です。

日本ハグ協会

(盗撮につき、ピンボケです♪)

なんといってもHPを見て

0.2秒で会員登録したという

特殊技能の持ち主。

そのブログのユルさと存在感で

全国にファンがいっぱい♪

じぶんの強みを知っていて

それを存分に活かしているからなんだろー

と、見学してきました。

これがまた、イイ。

はまります。

カミサマセミナー。

カミサマの一言で

妙に納得したこと

「うまく行ってる人は 力が抜けてる」

想像力 刺激的

まわりに活気を与える

楽観的

複数の仕事を同時に処理できる

スタートさせるのが得意

↑↑

そんな強みを持つ

クリエイターのワタシ。

たしかに

絵を書いたり、デザインしたり、

サイト構築、構成など全体をみてくれて

サポートしてくれている人たちは

きめ細かいし

分析ができるし

違いや差を見抜くことができるし

いつも

ぬけぬけのワタシを

サポートしてくれます。

自然と必要な人と出逢えていたと

確認できて、感動♪

これから必要なひともわかって

アンテナ立ちました。

「強みをハグ」

輸入品のため

横文字、カタカナ英語

苦手ですが

カミサマのおかげで

楽しんで

ゆる~く学べました。

ありがとうございました。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る