ブログ
BLOG

「くちづけ」を見て・・・優しさと切なさがいっぱいです。

2010年10月10日
テーマ
家族

きょう

ダンナさまのお母さんを誘って

名鉄ホールに行ってきました。

リバースの筧社長に

すすめられて

どんなものかもわからないで

行きましたが・・・

「くちづけ」

とっても とっても とっても

よかったです。

「優しさ」と「切なさ」がテーマ。

笑いとすすり泣く声が

ずっとホールの中で広がっていました。

会場を出ると

泣きはらした目をした

この方々に遭遇。

日本ハグ協会

加奈子ちゃんの 携帯で

泣いた後の笑顔をパチリ!!

↑って、リンク貼ろうとしたら

加奈ちゃん、今日のブログ

ワタシのこと書いてくれてるし!!

お姑さんと

遅めのランチをいただきながら

日本ハグ協会

(って、昼間から 嫁姑で飲んでるし!!)

義理母の

18回目くらいの昔ばなしを

新鮮な顔で聴けるワタシって

ステキかしら?

って思える、日曜日の昼下がり。

優しさと、切なさは・・・ちょっぴりかな?

「お姑さんをハグ」

これからも

ずっと元気で

もっともっと

何度も何度も

同じ話を聞かせてね。

おかあさん。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る