ブログ
BLOG

お誕生日に思う母のこと by リコちゃん。

2010年12月17日
テーマ

先日おじゃました

サンゴガールズ の勉強会ニコニコ

リーダーのリコちゃん も

日本ハグ協会に

さっそく、会員登録 してくれました。

12月14日は

リコちゃんのバースディー

(画像は、レイナちゃん ブログから拝借ラブラブ

日本ハグ協会

そんなリコちゃんから

うれしいメールが届きましたラブレター

さと子さん、こんにちは。

さと子さんからのメールに

背中おしてもらい、

昨日は、 産まれてはじめて、 自分でバースデーケーキを

買いに行きました(笑)

ちょうど、

実家から母が来ていて、 15年振り?に

母と過ごす誕生日。

私の33歳のお祝いと、 母が母になり33年、

一緒にお祝いして、 ありがとうって言いたいなって・・・。

思い出深い誕生日になりました。

ありがとうございました(*^_^*)

どんなメールかは

ナイショナイショ

日本ハグ協会 に入ると

わかりますっ。

日本ハグ協会

りこちゃん

ケーキのプレートケーキ

最高ですね

お母さんも

母歴 33年ドキドキ

リコちゃんも

子ども歴 33年ドキドキ

母歴 1年?あかちゃん

「お母さんをハグ」

そう、ワタシも

お母さんになってまだ15年。

足りないことだらけで

まいにち、

「ごめんね~しょぼん

って言いながら、

子育てしてますよ~。

こんな嬉しいメールもあれば

深くて、

「ワタシにできることはなにっ?!」

と、突き動かされるメールもあります。

掲載の許可を頂きながら

すこしずつ

ご紹介していきますね。

リコちゃん

お誕生日おめでとうクラッカー

この一年も

ステキな一年でありますように

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る