ブログ
BLOG

女性が働くということ

2010年12月19日
テーマ
子育て講座・セミナー

女性の多くは

働きながら

どこか、

「悪いことをしているかお

感覚をもっているという。

日本ハグ協会

家事がおろそかだったり

子どものケアが足りていないとか

ご近所づきあいが悪いとか・・・

でも

家庭の役割の中で

お母さんが

どんな生き方をしているかは

もっと重要であり

子どもに大きな影響を与えるニコニコ

日本ハグ協会

大津たまちゃんも

人生の選択をし

その選択に迷いもブレもなく

いつも、笑顔で

なかまを輝かせながら

走っている。

名古屋の錚々たる経営者の

応援団も来場。

とってもいい時間でした。

たまちゃん、おめでとう~クラッカー

日本ハグ協会

結婚したときは

生ゴミも捨てたことがなかった

アニキも

いまや、日本を代表するイクメン。

男性が仕切るこの「夢カフェ」は

男性が完全裏方に徹する

おもしろい趣向でした。

男性が、女性を応援すると

女性は、男性を応援する

女性が、男性を応援すれば

男性は、女性を応援する

どっちが先でもいいの

自分がされたくないことは

やめてガーン

自分がしてほしいことを

先にやってみるニコニコ

夫婦や、身近な仲間が

互いに相手を応援し合う音譜

そんな社会になりますように。

ワタクシ

こう見えても

家事もこなしながら

やってますよ~ニコニコチョキ

今日は

テレビ塔のイベント会場におります。

http://bita-choco.com/pinkpearl/

さと子とミチヲのトークライブもあります。

デートの合間にいらしてね。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る