ブログ
BLOG

2月13日 テレビ塔で、バレンタインハグニケーション

2011年01月14日
テーマ
子育て講座・セミナー

迷ったり、悩んだりした時は

「高いところへ登るといい東京タワー

って知ってます??

日本ハグ協会

ここから景色を見ると

自分の悩みが

なんとちっぽけなんだと

思い知らされます。しょぼん

また

高いところから

大切な人と音譜

大好きな人とラブラブ

愛する人とドキドキ

いっしょに

同じ景色を眺めたとき

これだけ

いろんな人がいる中で

いっしょに仕事をしたりPowerMac

いっしょに暮らせたり食事

いっしょに眠ることができるZZZ

そんなシアワセに

気づくことができます。ドキドキ

日本ハグ協会は

名古屋テレビ塔さんといっしょに

テレビ塔で

バレンタインイベントを開催します。ドキドキ

当日のイベント内での

ワンコーナー、

3組ほどの参加エントリーも

このブログから受付けてま~す。

恋人同士

夫婦

親子などなど・・・

えっ?ハグするだけかって?・・・汗ガーン

いえいえ、

マザーさと子が

たったの3分で

必ずシアワセにしますニコニコチョキ

日本ハグ協会

(仕掛け人は、マザーさと子とコチラのみなさまですニコニコ↑)

・2011年2月13日(日)

・16時くらいから

・名古屋テレビ塔 展望ホールにて

・入場料600円で入れま~す

是非とも

ふらりと遊びに来てね。ニコニコ

日本ハグ協会は

あなたと あなたの大切な人の

笑顔を 心から応援しています。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る