ブログ
BLOG

女性の魅力について

2011年01月22日
テーマ
子育て講座・セミナー

千葉県柏市の

女性経営者のみなさまへ

「女性の魅力」について

お話させていただきました。

日本ハグ協会

新年ということもあり

みなさん

ドレスアップして

うつくし~~ラブラブ!

この女性向けの講演、

なぜだかラストには

スタンディングオベーションをぱちぱちしてくださる方が

いらっしゃるんです。

それは、きっと

「なぜ、女性が輝かなくてはいけないのか」

経営者のみなさまは、

その真実を、

すでにご存じだからでしょうねっニコニコ

「女性をハグ」

どこへ行っても

平均年齢が高くても

やっぱり

締めはハグニケーションですラブラブ!チョキ

そして

名古屋へ帰ると

若かりし~~ころ

いっしょに働いていた仲間との

年に一度のお食事会割り箸

日本ハグ協会

みんな、

すっかりママ、パパになってますニコニコ

「ハグしたら、本当に夫婦仲は仲くなるのか??」

と、元上司に質問されましたニコニコ

みんな

なんやかんや言って

今やっていることを

たたえ合い、認めてくれて

男性は女性を守ってくれて

女性は男性に感謝してますラブラブ

すばらしい~~~ラブラブ!

共に働いたなかまって

いいですね~。

日本ハグ協会

・・・と

いただいた

お煎餅を頂きながら

出逢った人々を

振り返る

マザーさと子なのでしたニコニコ

歴史ある喜八堂さんの

お煎餅はコチラからお求めいただけます。

http://www.senbei.co.jp/

奥さま、愛知県のご出身でした。

たったひとりの人のために

地元を離れ、のれんを守るチョキ

強さとやさしさを学ばせて頂きました。

ありがとうございます。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る