ブログ
BLOG

美味しいは、楽しいの中から創られていた。

2011年01月29日
テーマ
子育て講座・セミナー

お中元にお届けしたら

いままで食べた

えびせんで

いちばん美味しかったよ

と言われたのが、

コチラのえびせんべいです。

日本ハグ協会

スギ製菓 の社員さんに

「ハグニケーションのススメ」を

お話させていただきました。

イスの並びが圧巻です叫び

日本ハグ協会

第2部のパーティーにも

しっかり参加させていただきまして・・・

杉浦社長と、奥さまの間で

ハグニケーション音譜

日本ハグ協会

そして、

明るくて元気な社員さんたちニコニコ

出し物が楽しくて・・・

いま話題の、

タイガーマスクや

日本ハグ協会

歌って踊れる

アイドルチームのみなさん。ラブラブ

遅くまで練習した成果が

ばっちり出てましたグッド!

日本ハグ協会

ハグニケーション手ぬぐいも

あっという間に完売し

ハグニケーションの輪ができてました

日本ハグ協会

「帰ったら奥さまにハグするよラブラブ

と、いう方や

「春に結婚するから、イイこと聞いちゃったラブラブ

という方もいらして、

なんだか、うれしかったです。

日本ハグ協会

コチラは

えびせん家族のみなさま。

お客さま目線の

お店づくりをしていらっしゃいます。エビ

「えびせん家族をハグ」

今日の撮影は、鈴木さんニコニコ

鈴木さんに感謝して・・・

オールピースで写ってみましたチョキニコニコチョキ

日本ハグ協会

元気いっぱい

楽しさの中から創造される

海老せんべいは

こちらからも買えますよ。

http://www.ebisen.com/

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る