ブログ
BLOG

お茶会写真を見て思う・・・つれづれに。

2011年02月26日
テーマ

こんにちは

「趣味は、な~に?」

と、聞かれたら、

「カメラだよカメラ SP」と

答えてみたい、マザーさと子ですニコニコ

先日、

手づくりの

オートミールマフィンと

わらびもちで

お茶会をしました。

日本ハグ協会

ゲストは

レイチェルワインさん。

写真は・・・

レイチェルブログから拝借しました。涙しょぼん

(ともくん、ありがと~~ラブラブ

日本ハグ協会

ご覧のとおり

ワタシの前には

一眼レフがあるのですが

自分の撮った写真を見たら・・・???叫び

う~~ん。

技術の向上に問題アリ。

色は飛ばせば

肌はキレイに見える

と思っておりましたが

本当の美しさは

リアルな色で撮っても

美しいはず。

もう

写真で色を飛ばすのは

やめよう・・・

そう思っても

技術が伴わず

カメラとの格闘を続けておりますガーン

40代ともなれば

本当の美しさがなければ

小手先ではごまかせません。

それには、

シンプルなスキンケア

そして・・・

「顔にマックをつけないことハンバーガー

(詳細は、別の機会にでも・・・叫び

あとは、

夢を持つことかなぁ・・・ラブラブ!

日本ハグ協会

その後・・・

くまねえ のオフィスへ移動・・・

こちらは、アイフォンの写真です。

携帯もデジカメも

機能がどんどん良くなってるので

写真の良しあしは・・・

写り手の表情と

撮り手の誘導、

カメラを使いこなせるかに

かかってきていると

実感する

マザーさと子なのでした。

先の見えない

カメラ修行は続きま~す。

キャッチコピーは

「あなたの笑顔を撮りたくてドキドキ

いいね!!

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る