ブログ
BLOG

4月9日 子宮の日@平和公園でチャリティーウォークあります。

2011年03月26日
テーマ
子育て講座・セミナー

女性の健康支援をしたいと

立ちあがった

シンクパールプロジェクト

ワタシも立ち上げ時には

メンバーの一人として

活動させていただきました。

4月9日、子宮の日に

名古屋平和公園にて

チャリティーウォークイベント を開催します。

子宮頚がんの啓発のために

イベントを企画していのですが

急きょ、今回の地震で

全額被災地へのチャリティに切り替えました。

みんな、応援しています!

日本ハグ協会

プロジェクトリーダーは

テレビ塔のイベントでも司会をしてくれた

生田サリーちゃん

理事長は難波ミチヲ ちゃんです。

レイナちゃん もメンバーです!

それにしても・・・

よく考えたら、みーーんな

日本ハグ協会の会員さんだなぁ・・・。

去年のハグの日には

みんな会場にいた。(笑)

たった数カ月で

いろんな友人が

同じような志をもって活動し、

つながり

ともに生きています。

それって、ステキなこと♪

ワタシも推奨している

ウォーキング歩く

そして、場所はHOMEの平和公園

もちろん、ワタシも参加しますニコニコ

歩いたり運動したりすることが

誰かのためになるっていいかも。

日本もそんな時代になっていくと思います。

あきちゃん 、いいね!

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る