ブログ
BLOG

明日のテレビ塔でのイベント 中止します。

2011年03月12日
テーマ
子育て講座・セミナー

このたびの東北・関東地方大地震 被災地のみなさまには、

心から お見舞いを申し上げます。

地震被害の全容が

明確でない状況での イベント開催は適切ではない という判断のもと

明日、

3月13日(日)予定していた テレビ塔でのイベント  「ホワイトデーハグニケーション」は 中止とさせていただきます。

テレビのニュースで 「お子さまが不安そうにしていたら どうか、抱きしめてあげてください。」 と、ヘルメットをかぶった アナウンサーの方が話していました。

日本ハグ協会

たった一人で

取り残されたおばあさんが

救助隊の方にずっと抱きついて

はなれない映像を見ました。

過去に、大地震の経験がある方や 自然災害の恐ろしさ、映像を見て また辛い気持ちになる方も多いと思います。

被災地から離れていて

とくに情報の緊急度が低ければ

くりかえし流れる映像を

何度も見ない方がいいかもしれません。

わたし自身、苦しくて辛い思いでいっぱいです。 どうか、ひとりでも多くの方の命が救われますように 祈っています。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る