ブログ
BLOG

働く人が無意識にしていること

2011年05月19日
テーマ
子育て講座・セミナー

働く人が無意識にしていること

それは・・・

「社長のゴキゲンは?・・・」

と、

上司の顔いろを 気にすること。かお

日本ハグ協会

ちょっと忙しそうかなぁ・・・

声かけにくいなぁ・・・シラー

日本ハグ協会

あっ!

今ならいいかも♪

行こうかなぁ・・・。かお

日本ハグ協会

わぁ~~

社長が笑うと

なんだか嬉しいなぁ。

雰囲気いいなぁ・・・。

やる気が出てきたぞ!!ニコニコアップ

子どもたちも、同じです。

親が悲しんでいること

親が楽しそうにしていること

ぜんぶ見てます。

知ってます。

志水社長

場の雰囲気を

一瞬でつかみ

自分の役割を見出す人。

こんなにクールで

カッコ良く見えるのに

みずから、

積極的に3枚目にもなれる

いろんなネタをもつ天才ですニコニコ

人を見て、人から学ぶことこそ

こんな尊い体験はありません

ありがたや、社長塾

「志水哲也氏をハグ」

とってもステキな社長さんです。

ナイス表情を逃さなかった

ワタシのカメラの腕も

上がってきたかな?

【おまけ】

ブログを読んで

たくさんの方に

ご心配いただきましたが

オムさんの予測は的中しガーン

新・電源にて

パソコンは元気に動いています。

10年前は1年なくても

まったく困らなかったものが

いまは

なくてはならないもの。

メールが

現代の、たいせつな

コミュニケーションツールになっていると

実感する今日この頃でした。

お騒がせしました・・・ニコニコ

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る