ブログ
BLOG

あなたに オ・マ・カ・セよ♪

2011年06月18日
テーマ

こんにちはニコニコ

髪を切ってから

ミョーに

評判が悪いチョキニコニコチョキ

マザーさと子です。

日本ハグ協会

(写真は、昨日の風景ですニコニコ

ショートヘアは

9年ぶりくらい。

中途半端な長さが

ずっと続いてました。

この先

自分の髪型がどうなるのかは

じつは、ワタシも知りません。(笑)

すべてオマカセします!!ニコニコ

と言ったら、

ホントですかぁ~~~ガーン

とか言いながら

一年ぐらいかけて

徐々に切り進めていたので

ワタシ自身も

ショートになった気がしませんでした(笑)

みんなに

「切ったのね」

と、言われて最近気づいた

ワタクシです

相手のやる気を引き出すポイント

その①

すべての仕事を任せてみる

なかなか、簡単そうでできないですよね~。

ちなみに

ワタシの担当は

超・カリスマとかではなくて

可愛らしいフツーの美容師さん。

大勢に影響がないので

美容室やネイルサロンでやってみて

いろいろと、

人の行動、動きを観察したりしてます。

すごくワタシのことを

わかってくれて

とってもいい感じにしてくれるんです。

予約すると

前の日から

ずっ~っと、私のことを考えてくれているそうです。

シアワセ~~ラブラブ

人の行動科学研究所@所長マザーさと子でした。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る