ブログ
BLOG

お父さん ありがとう

2011年06月19日
テーマ
家族

今日は、父の日デスね ワタシの講演会ネタには 父が生き返った時の話がたま~に出てきます。恐い?(笑) おかげで 今も元気で甘えさせてもらってます。 今日は 新潟の銘酒「越乃寒梅」を贈りましたよ~ 親に 「ありがとう」って言えるってことも ありがたいことです 毎日運動し 毎日質素な食事を心がけ 毎日の早寝早起きで マイペースを貫き 自己管理を怠らないワタシの父 「さと子、お父さんはホントは山で仙人みたいに暮らしてみたい」 と言っていた父ですが 超マイペースなところは、父親譲りなのかとも思う 父の日の昼下がり。 今日はやっぱり、 「お父さんをハグ」 はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る