ブログ
BLOG

伊東いいとこ、遊びに来てね

2011年06月25日
テーマ
おでかけ

おはようございます。

日本ハグ協会 高木さと子です

静岡は伊東市まで

行ってきました

ホテルや小売店で

働くみなさんに

「また逢いたくなる人になるには」

の、秘訣を

お話させていただきました。

貴女に会いに来たのよニコニコ

本当によかったわ、あなたのおかげよニコニコ

などなど

みなさん、ステキな体験を

してらっしゃいます~~きらきら

日本ハグ協会

写真は、かえりみち

電車の中から

子どものように

座席をうしろ向きに

座るの図です。ラブラブ!

ワタシは

岐阜県で生まれました

岐阜は大きな県ですが

すべて他県に囲まれていて

海がありません。

子どもの頃

海に行くと言ったら

一大事でした

車酔いがひどくて

潮干狩りに内海のあたりに

行こうとして

父が断念して

ひき返したことが

あるくらい(笑)

だから

海は新鮮で

雄大で

憧れなのですラブラブ!

温暖な土地柄か

みなさん、

おだやかで温かい方が

多いですね~

日本ハグ協会

いい味出してる

伊東線も

震災後

ストップしていたそうです

(いまは動いてますよ地下鉄

そのままず~~っと

乗ってると

熱海を超えて

品川、東京に行くんだね~

知らなかったガーン

地図が読めないオンナ@さと子

海あり

山あり

温泉あり

自然あり

伊東市 船

ゆっくり

のんびりできそうな

ところです。

夏に向けて

たくさんの人が

遊びに来てくれると

いいなぁ・・・。海。

こうして

ご縁をいただくたびに

日本のいろんな良さを

発見します

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました

セミナーの写真をとり忘れました~ガクリ(黒背景用)

昨日は

地元のテレビ局も来ていたので

どこかで流れるのかなぁ・・・。

聞くの忘れたガーン

きょうは

神戸の良さを

発見してきます。

またご報告しま~す。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る