ブログ
BLOG

【はぐよ通信13】 はぐよのバックのなかの、ひ・み・つ♪

2011年07月13日
テーマ
はぐよ 日本縦断の旅

はぐよの旅 13番目の

ホストファミリーは

ラ・アンジュさんですドキドキ

=============

$ラ・アンジェのブログ こんにちは。 はぐよです。 きょうは、あさから おうちのなかにいるので ぼうしは かぶっていません。

まえがみが カールしてて なかなか おしゃれでしょ? でも おきにいりの あかいバッグは いつでも いっしょ。 ここには だいじなものが はいっているんだ。 それはね $ラ・アンジェのブログ ちいさい ノート。 わたしを はぐ してくれたひとが ひとことずつ メッセージを かいてくれるの。 これは いしいめぐみさん の メッセージ。 $ラ・アンジェのブログ わたしも あえて うれしいです。 めぐみさんも わたしのこと  ブログに かいてくれたの 。 みんなに はぐ してもらって しあわせ いっぱいの わたしが のってるんだ。 ノートのほかに もうひとつ だいじなものを もってるんだけど それは またこんど おはなしするね。 きょうは これから かわいいおともだちに あいに いってきま~す。 おそとは あつそうだから ぼうしも かぶっていこうっと。 http://ameblo.jp/laange/entry-10948243502.html

http://ameblo.jp/laange/entry-10947333393.html

=============

ラ・アンジェさん

ありがとうございます。

はぐよ

とっても可愛がっていただけて

うれしいです~~ドキドキ

メッセージ

増えているんですね~~

石井さんの

メッセージも貴重ですきらきら

思いって

つながっていくんですね・・・。

じぶんが仕掛けておいて

じぶんがイチバン驚いてます。

本当にありがとうございました。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る