ブログ
BLOG

【はぐよ通信14】 はぐよ、群馬で大学の教壇に立つ!!

2011年07月16日
テーマ
はぐよ 日本縦断の旅

全国のはぐよファンのみなさん

小林保子さんから

はぐよの情報が入りました~~ニコニコ

http://hug.sc/hugyo/index.asp

な・な・なんと!!

群馬県まで

バスで通っているようです

さらに・・・

大学の教壇に立って

学生のみなさんに

ハグニケーションの講義を~~~叫びアップアップ

詳細を添付しますね。

=====================

はぐよちゃんと過ごす二日目。 今日は、車で群馬入りしました。 るんるん気分ではぐよちゃんとドライブです。 2時間余りのドライブで、研究室に到着しました。 次から次へと、

学生さんが訪ねてきては、「きゃーかわいい!」と

はぐよちゃんをはぐはぐ。

~~そして翌日も~~

はぐよちゃんと、

今日は新宿から高速バスで出勤です。 そして、今日もはぐよちゃんは元気に大学の講義に出席です。 2限と3限の授業では、はじめに教壇に立って、 子どもたちの心をやさしく包み、育む はぐにケーションについて、はぐよちゃんはお話してくれました。 昨年の8月9日 はぐの日に、名古屋を旅立って1年余り。 日本中を旅をしてきたこと。 たくさんのかわいい子ども達や

やさしい方々にはぐしてもらったこと。 そして、縁あって、 今日皆さんに大学でお会いするという 幸運にめぐまれたこと、などなど。 その後、学生さんに交じって

はぐよちゃんは、一生懸命勉強していましたよ。 授業終了後、一緒の机でお勉強していた学生さんと一緒に、はいチーズ! さて、大学の授業も今日でしばらく夏期休暇でお休みです。 そろそろはぐよちゃんと ラ・アンジェ南青山  に戻って

サロンのお客様とはぐにケーションしたいと思います。 さあ、はぐよちゃん、そろそろ高速バスで家に帰りましょうね! http://womens-labo.jp/?page_id=25

==================== 小林先生ドキドキ

大学の授業中

お写真を撮影してくださりチョキ

また

はぐよに、若くて可愛い

学生さんたちを

ご紹介くださり

本当にありがとうございました。

初の講義

緊張したと思いますが

大丈夫でしたか?(笑)

ハグの日

大いに盛り上がると思います

ことばを 話すことのない、はぐよ。

ハグを通して

大きな学びを得ていることは

間違いありません。

再会するのが

本当に楽しみですラブラブ

小林先生はコチラから・・・

http://laange.jp/lec_p/yasuko.html

はぐよが名古屋に戻ってくる

ハグの日イベントはコチラです。

http://hug.sc/info/110809.asp

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る