ブログ
BLOG

みどり文化センター「ハグニケーションのすすめ」は延期です。

2011年07月19日
テーマ
子育て講座・セミナー

あす、予定していた

みどり文化センターの

「ハグニケーションのすすめ」は

台風のため、延期となりました。

新日程は

8月3日(水)10:00~12:00です

すでに、満席になっているため

みなさんの予定がどうかしらん?

と思っています。

お申込みくださっていたみなさん

本当に残念ですが・・しょぼん

2週間後、お会いできるのを

楽しみにしていますね~ニコニコ

下の子は

きょう、すでに

通知表をもらってきました。

(念のためということで・・・)

学校も

なかなかの判断だとおもうワタシ。

一日前に、全員の分が

準備ができていることにも

なかなか。(笑)

大荒れの夏休みスタートと

なりそうですが

こんな日こそ

どうぞステキな時間を

過ごせますように・・・。

ワタシの取材予定も

あわせて延期となりましたので

明日は、夏休みについて

ゆっくり話してみようと思います。

(宣言してます(笑))

では、風と雨に気をつけて・・・。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る