ブログ
BLOG

ハグニケーションは ワタシにとっても永遠のテーマです!

2011年07月22日
テーマ
子育て講座・セミナー

ご縁をいただき

人生の大先輩やら

経営者の皆さまに

ハグニケーションについて

お話させていただいています

日本ハグ協会

中法人会 経営研究会のみなさま

ありがとうございましたニコニコ

機会をいただくたびに

驚くのは

意外と

まいにち、ご夫婦でハグしている方が

多いってことラブラブ!

奥さまとはムリだけど

娘とはしたいなぁ・・・

という方も

多いってことニコニコ

まいにち

ご夫婦でハグしていらっしゃる方の

ステキな共通点ラブラブ

すこし見えてきました

しっかり確信をつかんだら(笑)

ご報告しますね!

すごーく

勉強させてもらってます

目のまえの大切な人に

どんなコミュニケーションをするか

目のまえの人は

どんなことを待っているのか

人として

生まれたものの

永遠のテーマですねーニコニコ

明日は

「安全」をテーマに

お話させていただきます

こんな危険なワタシ爆弾

いいのかしら?(笑)

楽しんでいってきます

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る