ブログ
BLOG

親ばかブログですが・・・(笑) はぐよのファッションショー

2011年07月26日
テーマ
はぐよ 日本縦断の旅

またまた

親ばか状態の マザーさと子ですニコニコ

あまりに可愛いのでアップします↓

http://womens-labo.jp/?page_id=25

==============

とっても暑い日曜の午後。 外にお出かけする気にならず、

こういう時は、片付けだ! と思い立ち、

クローゼットの整理などしていました。 すると、あれー懐かしい・・・ 娘が小さい頃 作った

お洋服の入った衣装箱を発見! ん?待てよー。

確か、未熟児で生まれて

着られる既製服がなかった頃のだから、

もしかしたら

はぐよちゃんにぴったりサイズでは??? と、いうことで今日の午後は、 はぐよちゃんとファッションショーです。

エプロンスカートでニコニコはぐよちゃん お帽子とセットのシャツワンピのはぐよちゃん 赤いギンガムチェックで

ボーイッシュにきめるはぐよちゃん

ひまわり刺繍の

サマードレスで涼しげですね。

一応、フリフリパンツも付いてます 笑) 女の子らしい セーラー系の

清楚なワンピでお嬢様風はぐよちゃん。 日曜の午後

はぐよちゃんのファッションショーでした。 はぐよちゃん、何か気に入ったのあったでしょうか? え? そうですよねー。 はぐよちゃんには、

やっぱりこの素敵な

お手製サマーニットのドレスが

一番お似合いですね。

ね、はぐよちゃん。

ありがとう・・・

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る