ブログ
BLOG

息子の初ライブ  あえて告知しちゃう訳は・・・

2011年08月21日
テーマ
子育て講座・セミナー

場所が間違っていました。

訂正します。

スミマセン↓↓↓↓↓

 

場所…DAY TRIP

住所…名古屋市中区千代田5-11-33 クマザキビル東館 B1 TEL : 052-241-5019 鶴舞駅から徒歩5分程度 千早交差点近く

費用…500円(バンド名オアシスと言ってください)

時間…19:3022

(20時から2030分です)

 

ワタシの講演を

聞いてくださった方、

「長男の夢」の話しを

ご存知でしょうか??

音楽の基本を 学ぶには

ベースか ドラムだと

ベースを独学で勉強し始めました

8月25日に 初ライブをやりますmarika_bass

・・・と

ここまでなら

ブログに告知するつもりも

なかったのですが

ライブハウスの規定で

1グループあたり

@1500円のチケット20枚が

必須ノルマ

バンドメンバー4人で

ひとり 5枚ずつなら

身内で 十分さばける予定でした。

しかし

せっかくなら

多くの人にきいてほしい

自分たちのデビューを

見に来てほしい

ということで

@500円にして

60枚売ろうと 決めたそうです

「有料か!!」

ってとこですが

人を集めるという

経験を含め

チャレンジだそうです!!

息子から

下記のメールが届きました

お友だちにCCで送ってると思います

メンバーで 話し合って

わざわざ

困難な道を選んできたので

応援ブログと させていただきますおじぎ

8月25日(木)の夜ライブやります

 

場所…DAY TRIP

住所…名古屋市中区千代田5-11-33 クマザキビル東館 B1 TEL : 052-241-5019 鶴舞駅から徒歩5分程度 千早交差点近く

費用…500円(バンド名オアシスと言ってください)

時間…19:3022

(20時から2030分です)

 

 

全て当日券です。

 

買う時に「オアシス」と言っていただければ、

1500円から500に割引されます。

 

人数に制限はありませんので、

友達と一緒に来てくれると嬉しいです。

 

よかったらライヴ告知

ブログでして頂けるとありがたいです。

 

よろしくお願いします

 

 

以上!!

このブログの読者には

あまり関係のない話ですが

母に敬語で メールをするほど

本気だと感じまして・・・

ハナタレのゆーやを

知っている方は

行ったろかーーーガンバレ!

と 思っていただけただけで

じゅうぶん感激です。(笑)

 

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る