ブログ
BLOG

11月5日 Happy Special Partyのお知らせです♪

2011年10月04日
テーマ
子育て講座・セミナー

日本ハグ協会の

さやぴょんこと

近藤さやかちゃんが

2度目の

イベント主催にチャレンジです

自分の婚活の悩みが

きっかけで

みんなが楽しめる

おしゃれで 楽しい

パーティーを企画しました

シングルの方のための

パーディーですよ~

独身男性 集まれ~~

あなたの幸せを応援します!!

日本ハグ協会

楽しい素敵な出逢いのパーティを開催致します

真剣に出逢いを求める方の為の 楽しくて笑顔が溢れる、 自然な交流ができる スペシャルなパーティーです。

ちょっとお洒落をして いろいろな催しを一緒に楽しみながら、 運命の人との出逢いを 素敵なレストランで楽しみませんか?

■日時:11月5日(土曜) 19:00~(受付開始18:30~)

■会場:BELLITOSSA il santo Bevitore

   地下鉄東山線・鶴舞線伏見駅10番出口直結徒歩1分    名古屋インターシティB1    052-231-1775

■費用:男性6,500円(女性との費用の差はご了承下さい)     女性6,000円     ☆ご参加の皆様へちょっぴりプレゼント付き

■その他:飲み放題・ビュッフェ  お洒落で美味しいお食事ばかりです  パーティーを楽しみながら  しっかり飲んで♪召し上がってくださいね

■持ち物:連絡先交換用のお名刺など、各自で必ずお持ち下さいませ。      筆記用具

■参加人数:男性15名・女性15名

■みなさまへ:当日は、いつもよりちょっとお洒落をして  とびっきりの素敵な笑顔でいらして下さいね。

■お願い:ビジネス目的でのご参加は固くお断り致します

みなさまのご参加を楽しみにお待ちしておりますね お申込みはこちらをクリックして下さいね                https://ssl.form-mailer.jp/fms/5614489a166755

主催:Salon de IRIS代表  Sayaka H P:http://ameblo.jp/sayaka8989 Mail:happysayapyon@yahoo.co.jp 後援:日本ハグ協会 http://hug.sc

【主催者から】

私は、 今まで本当にたくさん数々のお見合いや 婚活パーティー・コンパ

などに参加していました。

しかしながら 特に婚活パーティーでは 形式ばった堅い内容で

時間制限の中で きまりきった質問や会話などばかりで お互いに良いところに気づく間もなく、 素敵なご縁につながるようなこともなく 終わるころには、グッタリ・・・

というようなものばかりでした。

そんな私の様々な経験を生かし ご参加者の皆さまが 自然な会話や交流で

来てよかった 楽しかった

そして 素敵なご縁があったよっ というような パーティーを開催しようと思い、

今回、 日本ハグ協会の

さと子さんの後援のもと

出逢いのパーティーを 開催させて頂くこととなりました。

みなさまの素敵な出逢い・ご縁が このパーティーでつながり しあわせ笑顔でいっぱいになりますように

==============

みんなが

ハッピーな毎日に

なりますように♪

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る