ブログ
BLOG

おじいちゃん、おばちゃんとはぐはぐ。

2011年10月31日
テーマ

今日は デイケアセンターに お邪魔して、フラメンコを 披露してきました おじいちゃんや おばあちゃんに フラメンコは 受け入れてもらえるのかと 思いましたが 手拍子に オレ~♪ という掛け声 なかなか 好評でした 最後は 手を握ったり はいタッチをしたり スキンシップも 生まれました いつも セミナーばかり やってる 私ですが、 ワークや体験を大切に しています でもでも セミナーは絶対に 嫌いだという人は たくさんいます ハグスポットや ハグニケーション手ぬぐいなど 誰でも簡単に ハグニケーションを できる取り組みもしてます いま 取り組んでいるのが 心と体のセルフメンテナンスの インストラクター取得です いっしょにウォーキングして それから、筋膜トリートメントを します 自分が調子を 崩して出会ったメソッドの 数々が、私の宝物です。 この秋 デビューしますからねー またご案内します。 もちろん、ジャージで集合です こころが 固くなれば からだも 固くなります 今日の おじいちゃん おばあちゃんのように みんなが 笑顔になること おっと その前に 大切にしたい 自分をハグ まずは 自分がいろいろ 勉強中でーす 日本ハグ協会の 専門家のみなさま そろそろ 出番です。 ご協力よろしくおねがいします はぐはぐ。 Android携帯からの投稿

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る