ブログ
BLOG

【はぐよ通信17】 はぐよ札幌市内観光へ♪♪

2011年11月22日
テーマ
はぐよ 日本縦断の旅

はぐよのホストファミリーから

便りが届きました~

な・な・なんと!!

これは

さっぽろテレビ塔です

日本ハグ協会

札幌時計台にも

連れて行ってもらったんだ~

日本ハグ協会

たしかに!

さっぽろにいるわ

なんだか、背景に雪も見えますが・・・

日本ハグ協会

貴重な時間に

はぐよを市内観光にお連れくださった

酒井まさひろさんと ともみさんです

日本ハグ協会

こんばんは。 酒井です。 はぐよが我が家に来てくれて

一週間が経ち、初の休日。 やっと、ゆっくり、

はぐよと接する時間が出来ました。 この一週間は、

仕事から帰って来ると

はぐよが笑顔で出迎えてくれて

私たちの心を癒してくれましたニコニコ 今日は、

せっかく遠い名古屋から

来てくれたはぐよに、

札幌を見てもらおうと

市内観光に出かけましたさっぽろ 今は、離れてしまう寂しさと

来年無事に

名古屋に帰れますようにと 祈るばかりです。 はぐよ、ありがとう。 まさひろ&ともみニコニコ

まさひろさん、ともみさん

ありがとうございます

そういえば

きょうはいい夫婦の日ラブラブ

とってもすてきな

ご夫婦に

ハグされて

はぐよもシアワセそうですね

なんだか

うれしくなりました

まさひろさん 

そして ともみさん

本当にありがとうございました~

【参考:はぐよ日本縦断の旅】

http://hug.sc/hugyo/index.asp

このさき、はぐよは

どうなっていくのか

お楽しみに~

ゴールは2012年8月9日

ハグの日 名古屋ですよニコニコチョキ

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る